イベント・お知らせ

  • 周辺観光

くるべりーファームで楽しむ!家族と友達と一緒にいちご狩り体験

大江戸温泉物語 君津の森
スタッフおすすめ!
周辺イベント情報

くるべりーファームいちご農園

ファミリーや友達同士で、わいわいと新鮮ないちご狩りを楽しむなんて、最高の休日の過ごし方ではないでしょうか。
当館より車で約10分の場所に位置する「くるべりーファーム」は、都内からアクアラインを利用して車で約1時間ほどで気軽に行ける観光農園です。

※ご来園の際は、インターネットかお電話でご予約をお願いします。
※ご予約のない場合は、苺の育成状況や混雑具合によりご案内できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

いちご狩りの品種は
章姫(あきひめ)

いちごをほおばる女の子

営業期間は例年1月上旬から5月上旬頃までと長く、お好きなタイミングでいちご狩りを楽しめます。特に、2月から4月中旬はいちごの旬で、愛らしい実をたわわにつけたいちごを摘むことができます。

ここでのいちご狩りは立ったままで楽しめるので、小さなお子様やご高齢の方にも優しい設計です。ベビーカーで入ることもできます。

いちご狩りができる品種は章姫(あきひめ)。
甘みがしっかりしているので、酸味が苦手なお子様でもおいしく食べられますよ。
その場で摘んだ新鮮ないちごの味わいは、自然の恵みそのものです。

マイ練乳の持参もOKです。

いちごのアップ

いちごと練乳の組み合わせは鉄板という方のために、園内では練乳の無料サービスもあります。ただし練乳の販売はしていないため、たっぷり練乳をかけたい方は、マイ練乳の持参もOKです。
思う存分練乳といちごの組み合わせを楽しみたい方は、ぜひマイ練乳をお忘れなく。

当館からも近く、気軽に出かけられることもおすすめポイントです。
旅の思い出を彩ってくれるくるべりーファームのいちご狩りで、素敵なひとときをお過ごしください。

くるべりーファーム

住所:千葉県君津市向郷1792
宿からのアクセス:車で約10分

>>公式サイトはこちら

※ご来園の際は、インターネットかお電話でご予約をお願いします。
※ご予約のない場合は、苺の育成状況や混雑具合によりご案内できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご宿泊は大江戸温泉物語 君津の森で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索