イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 館内のご案内

もうすぐクリスマス!館内にツリーを飾りました☆彡

12月も近づき、肌寒く感じる日が多くなってまいりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

年の瀬の慌ただしさもさることながら、街中でクリスマスムードが盛り上がるこの時期。
日を追うごとにワクワク感が増してきますね。

さて、毎年恒例となりましたクリスマスツリーを当館でも設置いたしました。
きらびやかなクリスマスツリーは見ているだけでもウキウキと幸せな気分になってきます。

ご家族、恋人、お友達グループなどで、思い出に残る記念撮影を楽しみましょう。
今年のクリスマスは大江戸温泉物語で特別なひとときを!
どうぞ温かくして楽しいクリスマスをお迎えください。

クリスマスツリーをなぜ飾るの?
諸説ありますが、北欧では「モミの木に幸せを呼ぶ小人が宿る」との言い伝えがあります。クリスマスにはこの小人に少しでも長く滞在してほしいという願いを込めて、モミの木をきれいに飾りつけるようになりました。

ご宿泊は大江戸温泉物語 君津の森で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

今年のクリスマスは、大江戸温泉物 君津の森でゆったりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

空室検索