イベント・お知らせ

  • 周辺観光

「東京ドイツ村」でガリバーの世界へ!圧巻のイルミネーション

大江戸温泉物語 君津の森
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

「東京ドイツ村」は、ドイツの風情を五感で体感できるスポットです。
この村の魅力は、日常の喧騒から離れてドイツの文化や風景を楽しめるだけではありません。
特に、冬の季節には、目と心を奪われるような光の饗宴が訪れる人々を待ち受けています。

虹のトンネル

東京ドイツ村は、毎年さまざまなイルミネーションの演出を楽しめるスポットとして有名です。
広大な敷地に広がるイルミネーションは、まるで別世界へと足を踏み入れたかのような非日常感。
虹のトンネルや水面に映る煌びやかな光のアート、そして巨大なイルミネーションオブジェなど、訪れる者を魅了します。

2023年のテーマは「ガリヴァー旅光記」。
「 巨人の国」と「小人の国  」へ迷い込んだかのような趣向が凝らされ、その世界観に没入できる仕掛けになっています。
家族やカップル、友人同士で訪れると、きっとその場の雰囲気に引き込まれ、時が経つのを忘れてしまうことでしょう。

ドイツの伝統的な食事やグッズを楽しめることもドイツ村の魅力です。
冷えた空気の中、温かい料理やドリンクを手に取りながら、光のアートを堪能する。そんな贅沢な時間を、東京ドイツ村で過ごすことができます。

圧巻のイルミネーションを体験するなら、この冬、東京ドイツ村へ。
一度訪れたら忘れられない、光の饗宴が皆様を待っています。
美しい光の中で、特別な時間を過ごしませんか?

東京ドイツ村 ウインターイルミネーション
期間:2023年10月27日 (金) 〜 2024年4月7日(日)

東京ドイツ村

所在地:千葉県袖ケ浦市永吉419
宿からの所要時間:車で約30分
公式サイトはこちら

ご宿泊は大江戸温泉物語 君津の森で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索