イベント・お知らせ

  • 周辺観光

マザー牧場のイルミネーションと牧場グルメで心あたたまる休日を

大江戸温泉物語 君津の森
スタッフおすすめ!
周辺観光情報

「マザー牧場」は、四季折々の風景とともにさまざまな動物たちとのふれあいや牧場グルメを楽しむことができるレジャースポットです。
特に冬のシーズンになると、圧巻のイルミネーションが訪れる人々をきらめく幻想世界へいざないます。

夕方から夜にかけて刻々と変化する風景や新登場の妖精エリアなど、フォトジェニックな瞬間・場面がたくさんあります。
夜空を彩る星々とともに、地上の光のアートが心をあたためてくれて、カップルはもちろん家族連れでもその美しさに魅了されることでしょう。

マザー牧場 イルミネーション 光の花園 ~妖精の国からの招待状~
期間:11月3日(金)~2024年2月25日(日)の土日祝、および 12月28日(木)~2024年1月4日(木)の毎日
時間:16:00~19:30
※日中からご来場の方も引き続きお楽しみいただけます。

日中のマザー牧場では動物たちとのふれあいも楽しめます。うしや羊、ウサギといったかわいらしい動物たちとのふれあいは、心の中をあたたかくしてくれる体験になるはず。

そしてマザー牧場を訪れた際は、牧場グルメを楽しむことをお忘れなく。
マザー牧場内にあるレストランでは、ジンギスカンやラムハンバーグなど、牧場ならではのメニューが揃います。牧場に来たら必ず食べたい濃厚な味わいのソフトクリームは、場内に4ヶ所あるフードスタンドで!

マザー牧場は、都心の喧騒から離れ、心地よい時間を過ごしたいと思う人々にとって、最適な場所といえるでしょう。豊かな自然とともに、家族や恋人、友人との特別な時間をここで過ごしてみませんか?動物たちとのふれあい、グルメ、イルミネーションで心あたたまる一日を。

 

マザー牧場

所在地:千葉県富津市田倉940-3
宿からの所要時間: 車で約30分
公式サイトはこちら

ご宿泊は大江戸温泉物語 君津の森で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索