イベント・お知らせ

  • お知らせ

ゆこゆこアワード2022!人気の宿大賞<関東エリア・50室未満>第2位

「ゆこゆこアワード」とは

創業時より宿泊施設や温泉地の魅力を発信し、お客様にお泊まりいただくことで、にぎわいをつくってきた温泉宿のお電話予約サービス「ゆこゆこ」(https://www.yukoyuko.net/)。
旅行再開を待ち望んでいたお客様の「行ってみたい」の後押しできればという願いから、創業以来初となる「ゆこゆこアワード」を開催!

「ゆこゆこアワード」はゆこゆこ掲載の宿泊施設を対象に、全国を北海道から九州までを10エリアに区切り、客室数の規模別(~50室、50~99室、100室~)にそれぞれ宿泊実績の高かった上位3施設を選出したものです。
(集計期間:2022年1月1日~12月31日の1年間)

▶ゆこゆこアワード2022!人気の宿大賞
https://www.yukoyuko.net/lp/award/2022/

関東エリア<50室未満>の宿 第2位!
豊かな自然に囲まれた癒しの宿

千葉県・房総半島の南部に位置する君津の森。
君津の森はその名の通り、自然豊かで静かな森の高台にある、都心から1時間で行けるネイチャー宿。
晴れた日には美しい満天の星空を見ることができます。

風呂
寝湯で夜空が楽しめる露天風呂
森の静けさに包まれた開放的な露天風呂。
寝湯の体をゆだねれば、優しい灯りとお湯の音を感じながら、天気のいい日には美しい星空を楽しむことができます。
離れの宿
特別室「離れの宿」で過ごす 癒しの時間
当館は別棟に、1棟ずつ独立している「離れの宿」をご用意しております。家族風呂付きのプライベートな空間で、喧騒を離れてのんびりと森のリゾートをお過ごしください。
散策路
都心から1時間で行けるネイチャー宿
首都圏からのアクセスもよく自然豊かな南房総は、美しい海岸線や絶景スポットが盛りだくさん♪敷地内にある森の散策路を歩けば、変わりゆく四季を肌で体感できます。
バイキング
自然豊かなゆったり空間で創作グルメを
地元の食材を使ったメニューや、和洋中の創作グルメバイキングでおもてなしいたします。また、ディナーバイキングだけでなく、日帰りでランチバイキングや入浴をお楽しみいただくこともできます。

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら! ≫

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索