イベント・お知らせ

’22年6月スタート!『房総半島の味覚を満喫!夏の創作グルメバイキング』

夏に食べたいメニューが勢ぞろい!房総半島の食材も楽しめるバイキング
期間:2022年6月1日~7月20日

千葉県産の夏の食材にこだわってバラエティー豊かなメニューをご用意しました。サクッとした衣とふっくらした身が絶品の手造りアジフライは、揚げたてアツアツをどうぞ!地元の人気ブランド菜の花たまごを使ったタルタルソースをつけてご賞味ください。

イズミ鯛は県産のハーブをあしらい、夏にぴったりの爽やかなカルパッチョに。オーブンでじっくり焼き上げた銘柄豚はシンプルな味付けで。お好みでジンジャーソースをかけてお召し上がりください。房総ハーブ鶏や県産じゃがいもなど、千葉でしか味わえない創作グルメの数々をご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
サーロインステーキ陶板焼き
サーロインステーキ陶板焼き
人気のステーキは贅沢にお席で焼いてお召し上がりいただけます。陶板で焼き上げた熱々のステーキを思う存分ご堪能ください。
東の匠SPF豚のオーブン焼き
東の匠SPF豚のオーブン焼き
千葉県を代表する銘柄豚のバラ肉を塩コショウでシンプルに味付けし、オーブンでじっくり焼きました。柔らかでジューシーなお肉に、別添えのジンジャーソースをかけてお召し上がりください。
イズミ鯛カルパッチョ
イズミ鯛カルパッチョ
夏にぴったりの見た目も涼しげな爽やかなカルパッチョ。千葉県産のハーブの香りがドレッシングの風味を引き立て、カルパッチョの味を一層華やかに引き立てます。
手作りアジフライ
手作りアジフライ
ライブキッチンから揚げたてをご提供する手作りアジフライ。サクッとした衣とふっくらとした身をお召し上がりください。タルタルソースには地元ブランドの菜の花たまごを使用しています。
あさりとムール貝ワイン蒸し
あさりとムール貝ワイン蒸し
あさりとムール貝を白ワインで蒸したシンプルな一品。素材の旨味をダイレクトにお楽しみいただけます。
貝類は鉄分・ミネラルを中心に栄養が豊富で低カロリーなので、特に女性におすすめです。
房総ハーブ鶏のトマトポトフ
房総ハーブ鶏のトマトポトフ
千葉県の銘柄鶏「房総ハーブ鶏」と千葉県産のトマトを使用した、あったかポトフ。暑い夏にもほっこりあたたまる優しい味わいの一品です。鶏もも肉の旨味とキャベツの食感に、トマトのコクとほどよい酸味がよく合います。
じゃがいもと海老のチーズグラタン
じゃがいもと海老のチーズグラタン
ホクホクとしたじゃがいもと、ぷりぷり食感の海老、チーズとホワイトソースのコクが楽しめる一品です。旬のじゃがいもは千葉県産のものを使用。お子さまにも人気の洋食メニューです。
あさりバラちらし寿司
あさりバラちらし寿司
やわらかく旨味たっぷりのアサリを甘辛く味付けし、さっぱりとした酢飯と合わせました。大葉や桜でんぶ、錦糸卵を散らし彩りもよく、食欲をそそる一品です。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら