イベント・お知らせ

’22年3月スタート!『千産千消!旬の地元食材を楽しむグルメバイキング』

千産千消!旬の地元食材を楽しむグルメバイキング
期間:2022年3月1日~5月31日

「千産千消」で千葉の旬の味覚を楽しむ贅沢グルメバイキング
この春は千葉県産の食材にこだわったメニューをご用意しました!「東の匠SPF豚」は豆乳鍋で、富津(ふっつ)名物の穴子「ハカリメ」は天ぷらでお召し上がりください。
房総産のハーブを食べて育った鶏は、しっとりジューシーにローストし黒酢ソースでまろやかでコクのある一品に仕上げました。旬の桜鯛は鮮やかな海鮮ちらし寿司や、カルパッチョで♪食後のデザートには千葉県名物の落花生をクリームに使用したパンケーキ風のどら焼きがおすすめです!千葉の春を感じられる旬の味わいをご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
サーロインステーキ陶板焼き
焼き立て、アツアツのステーキをお召し上がりください。
房総ハーブ鶏のロースト黒酢ソース
房総ハーブ鶏をしっとりジューシーにローストし、黒酢ソースでまろやかでコクのある一品に仕上げました。
千葉県産「東の匠SPF豚」豆乳鍋仕立て
千葉銘柄豚「東の匠SPF豚」を豆乳鍋にして、お席であつあつをお召し上がりください。
富津名物ハカリメ(穴子)の天ぷら
富津名物のハカリメ(あなご)を天ぷらにしてふっくらに仕上げました。
手作りアジフライ
外房で獲れたアジを使用し、自家製で調理。サクッとした衣とふっくらとした身をお召し上がりください。
桜鯛のちらし寿司
旬の桜鯛とあさりが鮮やかな、春の海鮮ちらし寿司です。
桜鯛のカルパッチョ
旬の真鯛をカルパッチョにしました。
落花生クリームパンケーキ
千葉県名物落花生クリームをパンケーキに挟み、どらやき風に。食後のデザートにどうぞ。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら