イベント・お知らせ

  • キャンペーン

【利用停止】君津の森は「ディスカバー千葉」対象宿泊施設です!

君津の森は「ディスカバー千葉」対象宿泊施設です!

 

1月21日(金)宿泊分から優待券の利用を停止します。

 

○まん延防止等重点措置が適用されることを踏まえ、本キャンペーンについて、1月21日(金)宿泊分から優待券の利用を停止します。

 (今回の利用停止をもって事業を終了します)

○ただし、経過措置として、1月26日(水)宿泊分までは、割引の対象とします。

○1月27日(木)から1月31日(月)までの宿泊については本キャンペーンの優待券を利用した割引が受けられなくなりますので、予約をキャンセルしていただくか、優待相当額を自己負担して旅行していただくこととなります。

 

▼詳しくはキャンペーンホームぺージをご確認ください。
http://discoverchiba-cpn.com/index.html

 

 

【ご利用可能期間】
2022年2月1日(火)チェックアウトまで (1月31日(月)宿泊まで)


【割引を受けられる方】 ※当館ではキャッシュバックの対応は行っておりません。
(11月14日宿泊分まで)
・千葉県民の当選者 

・宿泊する当選者と同居している同行者(ご家族など)

(11月15日宿泊分から)
・全ての当選者
・宿泊する当選者および同行者(同居家族等以外の方も対象)


※当選者と同行者の本人確認書類が必要です。(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカードなど)


【留意事項】

※事前決済予約は対象外
※現地精算時の割引のみ対応可能。
※当選者と同居していない同行者分は割引が受けられません。
※千葉県民以外の当選者の皆様につきましては、地域によって感染状況が異なることから一時停止を当面継続しております。

空室検索