イベント・お知らせ

  • 周辺観光

真夏の海で友達や家族と今年最高の想い出をつくろう♪

どこまでも続く真っ青な空に、白い入道雲!

お待ちかねの暑い夏がやってきます!

大江戸温泉物語がおすすめする、とっておきの海水浴場やプール情報をチェックして楽しい旅のプランを立てましょう。

ワイワイとウォーターレジャーを満喫したい方も、ゆったりと夏の大自然を堪能したい方も必見ですよ。

夏こそ涼しくて、楽しくて、開放的な水遊びを♪友達や家族と一緒に夏限定のアクティビティで盛り上がりましょう。

新舞子海水浴場
例年の遊泳期間:7月中旬~8月中旬/宿から車で約30分

当宿から車で約30分の場所にある新舞子海水浴場。

透明度の高さとゆったり楽しめる点が魅力です。

ビーチには海の家があるので、泳ぎ疲れたらゆっくり休憩できます。

晴れた日の昼間は横浜ベイブリッジやランドマークタワー、ツイていれば富士山を見ながら海水浴を楽しめるかも。

また、美しい夕焼けスポットとしても有名なので、夕暮れ時を狙って立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

夕暮れからマジックアワーにかけて、ロマンティックな時間を過ごせます。

※2021年は開設中止になりました。

 

所在地:千葉県富津市八幡

富津海水浴場
例年の遊泳期間:7月中旬~8月中旬/宿から車で約45分

当宿から車で約45分。富津岬の南に位置する富津海水浴場。

全長350mの砂浜が広がり、遠浅で水質もいい海水浴場です。

富津岬全体が県立富津公園で、ジャンボプールや潮干狩場、キャンプ場などのレジャー施設が併設されています。

波が穏やかなので、小さなお子様連れの家族から若者まで人気の海水浴スポットです。駐車場は250台とゆとりあり。

岬先端は夕日スポットなので、時間帯が合えばぜひお立ち寄りください。

※2021年は開設中止になりました。

 

所在地:千葉県富津市富津

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索