イベント・お知らせ

君津の森スタッフ厳選!★おすすめお土産ランキング★

旅といえば、やっぱりその土地ならではの観光地巡りや、お食事、温泉を楽しんで、最後はお土産!

今回は数あるお土産物の中から、当館スタッフ一押しおすすめ商品をランキング形式でご紹介。当館の売店で取り扱っている商品ばかりですので、気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

不動の人気№1!和風ぴーかんなっつ

 

 

大江戸温泉物語が推奨しているおすすめ商品。

 

カリっとしたピーカンナッツの食感と、程よい甘さのホワイトクーベルチュールチョコレートの味が絶妙な一品です。

仕上げのキャラメルパウダーが口当たりよく、甘い余韻を残してくれます。

 

全国の大江戸温泉物語の売店で販売しているこちらの商品は、当館でも人気の一品。ぜひ一度お試しあれ。

人気№2!房総えびせんべい

 

 

パッケージの「えび」のイラストが、インパクト抜群のこちらの房総えびせんべい。 伊勢えびのすり身を使用した香ばしい香りが特徴のせんべいです。

ざくざくとした食感と、噛めば噛むほど広がる、エビの甘みや旨味が魅力の一品です。えびの旨味と塩気に加えて、カシューナッツの食感とほんのりとした甘さが病みつきに。お茶菓子にはもちろん、お酒のおつまみにもピッタリ!

 

個包装になっておりますので、お土産として職場やご家族でシェアするのもおすすめです。

人気№3!びわきらら

 

第3位はびわきらら

 

可愛い個包装を開けると、透明なゼリーの中に、皮が剥かれた枇杷(びわ)が。

さっぱりとした甘酸っぱいゼリーを感じながら、琵琶を噛むとじわじわと素材の甘みが口の中に広がります。

 

こちらのびわきららは、冷蔵庫で冷やして食べてもおいしいですが、実は冷凍庫で凍らせて食べてもおいしいので、気になった方はぜひ一度お試しください。

______________________________________________

いかがでしたでしょうか。

他にも当館では様々なお土産物をご用意しております。素敵な旅の想い出に、よろしければお立ち寄りください。

▼ご宿泊のご予約はこちらから▼

プラン検索はこちら