イベント・お知らせ

【予告】’20夏『魚貝と夏野菜の創作バイキング』7月1日より開催決定!

地元千葉の食材を大満喫!「魚貝と夏野菜の創作バイキング」

7月1日より大江戸温泉物語では夏の料理フェアを開催。
君津の森では地元千葉県の食材をふんだんに使ったこの夏限定の創作料理をご提供いたします。
グランドメニューでご提供しているステーキや天ぷら、お刺身などはそのままに、夏らしい料理をメインにバラエティに富んだ料理が並びます。

詳しくはこちらでもご紹介しています。

八街産ズッキーニとトマトのチーズグリル
千葉八街の農園より直送で仕入れたズッキーニとトマトを豪快にチーズで焼き上げた一品。トマトの甘みとチーズが絡んで絶妙です。
東の匠豚と夏野菜の南蛮漬け
千葉のブランド豚「匠豚」と夏野菜を自家製南蛮酢に漬けこんだ一品。さっぱりしているので食べやすく、夏バテ防止にもぴったり。また野菜もミニトマトやカボチャ、ゴーヤなど野菜もしっかり入っているので食べ応え十分です。
サーモンと夏野菜のジュレ
サーモンのお刺身に、夏野菜をジュレで流してかけた、さっぱりと召し上がれる一品。見た目もカラフルで、とても涼しげなので、夏場にぴったりです。
アツアツステーキ
※調味牛脂を注入しています

_______________________________________

■現在開催中のフェアはこちらからチェック■

千葉県食材で満腹!千産千消の恵みフェア<3/1~6/30>

プラン検索はこちら

  • ※写真はイメージです。  ※ご紹介しているメニューが変更となる場合もございますので予めご了承ください。
  • ※当ホテルではお食事をバイキング形式でご提供しておりますが、当日の予約状況によりお膳(個食盛)提供でのご案内となる場合もございますので予めご了承くださいませ。