イベント・お知らせ

  • お知らせ

別注料理のご案内
別注料理のご案内

大江戸温泉物語では、グルメバイキングに加え、追加料金を支払うことでご当地食材や高級食材を使った「別注料理」を楽しむこともできます。
別注料理は、非日常の空間で、いつもより贅沢気分を味わいたいという場合や、誕生日・記念日などのお祝いなどにもおすすめ。特別な日には、ぜひ別注料理をご活用ください。

別注料理は、数日前までのご予約が必要なメニューもありますので、事前にご確認のうえ、指定の期日までにお申込みください。

※写真はイメージです。 ※表示金額は税込です。

3日前までの予約制通年

房総半島の近海で水揚げされた新鮮なアジを使って「大江戸温泉物語君 津の森オリジナルなめろう」に仕上げました。「なめろう」は南房総のソウルフードで、ざく切りにした魚の切り身に、味噌や薬味を混ぜて一緒に細かくたたいた調理法です。元々は船の上でお腹を空かせた漁師たちが、獲れたての魚を使って手早く作ったのがはじまり。アツアツのご飯にも酒の肴にもぴったりの郷土料理です。

3日前までの予約制通年

活きのいいさざえを、香ばしく焼き上げました。磯の香りがふんわり漂う「さざえの漁火焼き」は噛めば噛むほど味わい深く、口の中に旨みが広がる逸品です。生ビールや焼酎、地酒、ハイボールなどお酒が美味しくすすみます。千葉県の「大江戸温泉物語君津の森」で、美しい大自然とゆったりした露天風呂、房総半島を味わう食事の数々を心ゆくまでご堪能ください。

アニバーサリーケーキ

ご家族やご友人との記念の日、お祝いのケーキをご注文いただけます。
大切なあの人、ご家族、お友達のお誕生日や記念日のお祝いにケーキでご宿泊に華を添えてみてはいかがでしょうか。
※ケーキによって納期が異なります。ご注文は早めにお済ませください。

>> アニバーサリーケーキのご注文・詳しくはこちら

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら