イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年9月スタート!秋の料理フェア『地元銘柄豚「東の匠」の陶板焼き・秋の房総グルメバイキング』

地元銘柄豚「東の匠」の陶板焼き・秋の房総グルメバイキング
期間:9月1日~11月30日

秋の房総で東の匠SPF豚と海鮮を満喫!地元食材を使ったグルメバイキングを開催

イチオシは、千葉の銘柄豚・東の匠SPF豚の陶板焼き。卓上の陶板で、秋野菜とともにアツアツをお楽しみください。お造りは、カツオのたたき・甘えび・鯛のお造りをご提供。新鮮な海の恵みをお好きなだけどうぞ。ムール貝のガーリックワイン蒸しや牡蠣フライも満足できる一品です。秋になると恋しくなる、エビ・イカやじゃがいもなどをたっぷり使ったシーフードポトフもおすすめです。

食事の締めくくりは、セルフでつくる「あさりの塩ラーメン」はいかがでしょうか。あっさりとした中に凝縮された、貝の旨みをご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
東の匠SPF豚の陶板焼き
東の匠SPF豚の陶板焼き
千葉銘柄豚「東の匠SPF豚」と秋野菜をお席で焼いてお召し上がりいただけます。焼き立てあつあつをご堪能ください。
鯛のお造り
鯛のお造り
プリプリ食感とコクのある味をお楽しみください。
甘えび
甘えび
余韻の残る強い甘さ、とろりとした濃厚な口どけをご堪能ください。
カツオのたたき
カツオのたたき
香ばしい香りが食欲をそそるカツオのたたき。たっぷりの薬味と一緒にお楽しみください。
牡蠣フライ
牡蠣フライ
サクサク、クリーミーな味わいの牡蠣フライ。ご飯のお供にも、お酒の肴にも最高です。
ムール貝のガーリックワイン蒸し
ムール貝のガーリックワイン蒸し
ガーリックが効いたムール貝は白ワインと相性抜群!おつまみにぴったりのひと品です。
シーフードポトフ
シーフードポトフ
魚介と野菜の旨みたっぷり!優しい味わいで栄養満点のポトフで体も心もほっこりします♪
あさりの塩ラーメン
あさりの塩ラーメン
あっさりながら、あさりのうま味がギュッと詰まったぜいたくな一杯です。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら