イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『千葉房総を楽しむ春の彩味覚フェア』

千葉房総を楽しむ春の彩味覚フェア

開催期間:3月19日〜5月31日

千葉房総で獲れる海の幸や地元の旬食材をふんだんに使った春の創作料理フェア開催中!

イチオシメニューは海の宝石箱をイメージした魚介のアクアパッツァ!あさりや鮮やかな海老など海の幸に恵まれた千葉ならではの魚介の旨みを存分に引き出した料理です。他にも、セルフで焼き上げる鮭のちゃんちゃん焼きやいずみ鯛のお刺身、かつおのたたきもおすすめ。菜の花たまごの和風キッシュや東の匠SPF豚プルコギ風は、千葉の名産品を活かした自慢の料理です。お肉が食べたいという方には、焼きたてのアツアツステーキもありますよ。

食後のデザートには、色鮮やかで見た目も可憐ないちごのムースをお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
魚介のアクアパッツァ 魚介のアクアパッツァ
殻付きのあさりや鮮やかな海老など海鮮をふんだんに使用した、海の宝石箱をイメージした今回の一押しメニュー。海に囲まれた千葉県ならではの一品です。魚介と白ワインやブラックペッパーが奏でる絶妙な風味をお楽しみください。
菜の花たまごの和風キッシュ 菜の花たまごの和風キッシュ
君津産の菜の花たまごと、ほうれん草やベーコンなどを使用した白だしを使った和風な味つけは、老若男女問わず楽しんでいただける一品。
地元産銘柄豚のプルコギ風 地元産銘柄豚のプルコギ風
千葉の銘柄豚「東の匠SPF豚」を、韓国風プルコギ風の味付けで仕上げた一品。ピリ辛で少し濃いめの味付けは、ごはんにもよく合います。
鮭のちゃんちゃん焼き 鮭のちゃんちゃん焼き
春キャベツをたっぷり使用した鮭のちゃんちゃん焼き。じゅわっと染み出すバターと、味噌が、春キャベツと鮭に絡む逸品です。お客様ご自身で陶板で焼いて召し上がっていただくので、出来立て熱々を堪能できます。
いちごのムース いちごのムース
春のいちごをイメージしてムースに仕上げます。鮮やかで見た目にも可愛らしいムースは、気分も春色に染めてくれます。
焼きたて!サーロインステーキ 焼きたて!サーロインステーキ
熱々焼立て牛ステーキを提供します。
※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
いずみ鯛のお刺身 いずみ鯛のお刺身
お刺身も豊富にお楽しみいただけます。
かつおのたたき かつおのたたき
海に囲まれた千葉県は海産物も美味しいエリア。さっぱりとポン酢でお召し上がりください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら