イベント・お知らせ

‘ 20年冬 同時開催『外房美食旅 ご当地あったか鍋フェア 』&『クリスマスフェア』

今年の冬は、ご当地あったか鍋で、寒い冬もぽかぽかに♪

『外房美食旅 ご当地あったか鍋フェア』と、昨年もご好評いただいた『クリスマスフェア』の豪華2本立て。

森の隠れ家 君津の森で、寒い冬も温泉と食に癒される穏やかなひとときをお過ごしください。

『外房美食旅 ご当地あったか鍋フェア 』2020年12月1日~2021年2月28日

ご当地あったか鍋で、寒い冬もぽかぽかに♪千葉房総のあったか鍋メニューが盛りだくさん!
銚子名物の「アンコウのどぶ汁仕立て鍋」や、九十九里浜名物「いわしのつみれ鍋」、「千葉の銘柄豚と白菜のあったか鍋」など、

寒い冬にじんわり染みる絶品鍋料理が大集合します。心ゆくまでお召し上がりください。

あったか鍋フェア メニュー一例

アンコウ鍋
鮟肝(あんきも)をたっぷり使った、みそ味の濃厚な漁師鍋は、冬に染み入る一品です。冬本番が旬の鮟肝をベースとしたスープは、濃厚でコクがあり、他の鍋にはない味わい深さがあり、具材との相性も抜群。
いわしのつみれ鍋
九十九里浜名物といえば、いわしのつみれ鍋。地元の野菜と柔らかなイワシのつみれを、銚子の醤油で仕上げた一品。スープを口にすると、染み出したいわしと野菜のコクと旨味が広がります。
千葉の銘柄豚と白菜のあったか鍋
千葉県が誇る銘柄豚「東の匠SPF豚」と、地元で採れた白菜を使用したお鍋です。白だしベースのスープに白菜の優しい甘みとお肉の旨味が染み出して、冬に食べたくなる一品ですので、ぜひお試しください。
サーロインステーキ
焼きたてのお肉をお楽しみください。※調味牛脂を注入した加工肉です。

クリスマスフェア:2020年12月1日~12月25日

冬の料理フェアと同時開催♪昨年ご好評いただいておりました、クリスマス限定フェアを今年も開催。
クリスマス期間限定プランも一緒にご紹介しておりますので、こちらもよかったら、チェックしてみてくださいね。
温泉と豪華バイキングで特別な夜をお楽しみください。

クリスマスフェア メニュー一例

ローストチキン
クリスマスパーティーの定番料理といえば、やっぱり焼立てのチキン。聖夜の夜にふさわしいゆったり過ごしてほしい。
マグロのカルパッチョ
前菜にはさっぱりとしたマグロのカルパッチョ。素材本来の旨味を楽しめる贅沢な一品です。
君津の玉子を使ったクリスマスバージョンのプリンアラモード
君津で採れた玉子を使用した濃厚なプリンアラモードをクリスマス風にアレンジ。フルーツと五色のスプレーチョコがカラフルで思わず手に取りたくなる一品です。
クリスマスケーキ(盛り合わせ)
ガトーショコラやレアチーズケーキなど様々なケーキ

※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

※写真はイメージです。

※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。

クリスマス限定プラン販売中 【12月20日~12月25日】

夕食時にアルコールワンドリンクプレゼント! お好きなドリンクで乾杯すれば、雰囲気も充分。
素敵な夜をお過ごしください。

▼ご宿泊のご予約はこちらから▼

プラン検索はこちら

皆様のお越しをお待ちしております。